kawaの日記

日記。何か書いてみようか

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス日記

今週のお題「好きなアイス」最近食べたアイスの中で一番好きなアイスはしろくまアイスです。丸永製菓 九州名物 しろくまアイス 12個出版社/メーカー: 丸永製菓メディア: その他この商品を含むブログを見る体が求めているのはあずきバーかもしれません。井村…

反省文日記

どうもkawaです。 今週、日記が少し滞りました。 全部上司のせいだ。 と二年前のスキーのコマーシャル風に声を上げて言いたいですが、実際は完全に僕の逆恨みなので歯向かうのはやめて反省の便を延べます。 (出典︰JR東日本) 普段仕事をしていて褒められた…

サイゼリアのミラノ風ドリアが好き

こんばんは、kawaです。腹ペコです。 ミラノ風ドリアが食べたいです。 (出典: サイゼリア) 最近、インターネットでサイゼリアがディスられていますが、いかがなものかと思います。初デートにサイゼリアは有りか無しかを議論すること自体サイゼリアに失礼極…

「ぷちょへんざ」を知っているか?

こんばんは、82lineのオシャンティーなおっさん、kawaです。無事に月曜日を終えることができた事を嬉しく思います。僕は目覚めました!朝に。それからコーヒーを飲みました。そして会社へ向かったのです!!電車とバスを利用して。それはとてつもなくいつも…

顔芸の話とはてなスターを沢山もらった日記

こんばんは、kawaです。 最近、変顔を自然に出来るようになり、この間、無意識にリアクションした時の顔を同僚に顔芸認定されましたので僕はもうイケメンとして終ったと思いました。 そもそもイケメンなどと呼ばれたことは殆どありませんし、どちらかという…

こんな夜は何を書けばよいのか〜おなかがすいた〜日記

こんばんは。kawaです。 タイトル通り何を書けば良いのか、って感じです。多分暑さで頭がやられているのだと思います。心の中がスッカスカです。あの黒い服を着たおじさんでもスキマを埋めきれるか分からないくらいスッカスカなのです。 そんなときに日記を…

話題の丑の日と鰻日記

こんばんは、kawaです。 同僚「鰻を食べる日って、土曜じゃないんだよ!!」 僕「………。 あぁ、そうね…… 」 賢いと思っていた同僚から唐突にドヤられて僕はひるみました。 彼はどうやら土用の丑の日が土曜日ではない事を34歳にして悟ったようです。 同僚の気…

アンガス牛日記

こんばんわ、kawaです。 暑い日でした。 何日か日記をサボりましたので今日は書きます。 1.ビアガーデンに行ってきました。 週末にビアガーデンへ行くというリア充っぽいことをしてきました。 職場からわざわざバスと電車で海老名駅まで行き、そこで出張帰り…

献血と血液型日記

kawaです。 どうもこんにちは。 会社で献血キャンペーンをしている課長が困った顔をしていたのと、血を抜くと体調が良くなると後輩が言っていたので献血をする事にしました。 血を抜いたあとは体が新しい血をたくさん作るので健康になるそうなのですが、それ…

朝から壇蜜☆日記

おはようございます。 kawaです。 今日は朝から壇蜜さんの動画を見て(心が)元気になりました。 そのあと自分のスマホを見たら後輩からビアガーデンの誘いが来ていたので気分はもう最高潮です。 寝起きの勢いで参加を表明しましたが嫁さんはこれから説得す…

QPK〜急にお◯ぱいが来た件〜

どうも、kawaです。 今朝の出来事を書いた日記です。 僕は朝通勤している時間中は仕事のことを考えず、会社に着いたときに気持ちを切り替えるようにしており、移動中は窓から海を見たりスマホでヤフーニュースとか誰かのブログを見たり本を読んだりして過ご…

船釣り日記。釣った魚をおいしく保つ!

どうもどうもkawaです。 僕は海賊王を目指していますが、その活動の一環として仕事の取引先の人達と職場のメンバーで船釣りに行ってきました。 神奈川県平塚市の港から相模湾に繰り出したわけです。 その日は五目釣りで、アジ、サバ、ワカシ、が沢山釣れまし…

ロースカツ定食!!日記

こんばんわ、kawaです。 今日は暑い日でした。 蒸発するかと思いました。 ところで高速道路で休憩するとき広いサービスエリアと小さなパーキングエリアどっち派ですか? 僕はパーキングエリア派です。 特にひとりのときは小さなパーキングエリアの方が落ち着…

ディスられ会議日記

こんにちは、kawaです。 会議に出ている時間がすべて無駄とは言いませんが、我が社の予算達成の為にはその時間を使ってグランドラインへ宝物を探しに行きたいところでした………。 前日から準備していたdisられ会議といわれる報告会に上司と僕は出席しました。 …

ディスられ会議前日の巻

こんばんは、kawaです。 明日行われる会議の資料を作りました。先月の会議では僕の上司が出席して散々ディスられて帰ってきて凹んでいました。しかしそれは他部署の人が資料を作って用意しているのに自分だけ手ブラで望んだのですから当然の報いと言えなくも…

アマゾンの部族を取材する番組を見た感想

おはようございます、kawaです。 上司が部族の取材をするためにアマゾン川流域を旅をしているナスDというひとが出てくるテレビ番組をすすめてきました。。「君もあの人くらい仕事を頑張って欲しい」と言われて、何言ってんだこの人と思いましたがアマゾンと…

めざましカーチャン日記

おはようございます、kawaです。 8時に目が覚めました。 出勤日なら大大大遅刻です。 しかし今日は休日なので予定通りの目覚めと言えるでしょう。 モーニングスリーパーの僕にとって休日に早起きするのは至難の業ですが、今日はカーチャンに起こしてもらいました…

これ凄くないですか?水と塩を入れるだけで点灯するLEDランプ

こんばんわ、kawaです。 LEDランプを買いました。 乾電池がいらないんですよこれ。 水と塩だけで点灯します。 アクパランプ210Wという製品です。 どうしても夜に洗濯物を干したい時って有りますよね。 僕は出勤用のワイシャツを洗濯しないで貯めてしまう習性…