kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

アイス日記

今週のお題「好きなアイス」

最近食べたアイスの中で一番好きなアイスはしろくまアイスです。

体が求めているのはあずきバーかもしれません。

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

イチオシはグリコのSKYです。

「懐かしい…!」進化し続ける1973年生まれのサワーバニラアイス | 【公式】グリコ
僕はサワーバニラのアイスをこれしか知りません。
おいしいのに主張しすぎないこいつが好きです。



こんばんは、kawaです。
僕の上司は同行した時によくアイスをおごってくれる良い上司です。



ところで土日合計25時間も寝てしまいました。

返してほしいです、青春を。


土曜日に風邪をひきそうな感じがしたので市販の風邪薬を飲んだところ、どうやら効きすぎたようです。

3錠のんだのが間違ってたのかと思い確認しましたが用法容量は正しく守れていました。

お陰で月曜日の体調は良好でしたが寝すぎたせいか、午前中しばらく頭がクラクラしました。

そして今夜は石田ゆり子さんがCMをしているビターズを飲んでから寝ようと思いました。
石田ゆり子さん好きです。

お酒は二十歳になってからです。それでは。