kawaの日記

日記。何か書いてみようか

時を戻そう

しばらくこの日記を更新しなかったのは特に書きたいこと言いたいことが無かったのだろうと思っている。

 

仕事はまあまあ忙しかったけど、その事を書いても面白くないし、コロナウイルスが猛威をふるっている昨今、生活リズムが元々不安定なのに更なる制限が増えて戸惑う日々だったような気がする。健康診断で要精密検査とか書かれたし。

 

年が変わって2021年を迎え、仕事もとりあえずひと段落したし、そろそろ普段の生活を取り戻すべく、

 

日記を再開することにした。誰が見る訳でも無いけど僕が僕らしくあるために。

 

とか言っといて三日坊主になる事も有り得るがそれはそれでまた始めれば良いのだ。

 

もうすぐ40を迎えるこのおっさんは趣味の釣りに出かける時間がガッツリ減り、最近は近所のゴルフの練習場に出かけるのがルーティンになっている。

 

下手くそなので、忘れないようにどっかに書いとこうと思った今日この頃である。