kawaの日記

日記。何か書いてみようか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大渋滞考慮オートリルート機能求む!

嗚呼、果てしない…。 行けども行けども車で埋まっていた。待ち合わせの時間は午前11時30分。あと残り30分しかない。目的地は茨城県のつくばみらい市。しかし、僕はまだ神奈川県から東京都に入ったばかりだった。残り80キロメートル。とりあえず、担当者に電…

滅びて欲しいもの

普通の生活とは何か? フツーに朝起きて歯磨いて飯食って学校や職場に行き勉強とか仕事をして休み時間は友達と好きな話しとかして放課後はフツーに部活とかバイトとかやったり同僚とか上司と飲みに行ったり習い事したり彼女とデートしたりフツーにする事だろ…

激流に揉まれて

やっぱり釣りは最高ですね。 週末にボートでルアー釣りをしました。狙いはシーバス。釣れませんでしたがボート釣りがこんなに楽しいと気づいたのと同時に元々やってたバス釣りへの情熱が再び蘇った日でした。同僚とも楽しい時間を過ごせたので誘ってくれた方…

課長ボディーチェンジ。

「ボディーチェーーーーーンジ!!」 ドラゴンボールに登場するギニュー隊長の特殊能力として有名なこの技は自分の体と相手の体を丸ごと入れ替えてしまう恐ろしい技で、あの人気アニメ映画「君の名は。」でもお馴染みですね。 春は人事異動の季節です。僕は…

砂の中で泳ぐ魚のような

いいえ。砂の中で魚は泳ぎません。モンハンでそういう魚が登場しますが、それはモンスターです。魚類はエラ呼吸によって水中の酸素を体内に取り込むと先生が言っていましたが、砂の中で泳ぐ魚は砂中の酸素を何らかの方法で吸収するのかもしれません。 タイト…