kawaの日記

日記。何か書いてみようか

禁煙のススメ〜電子タバコ編〜

「もう・・・、だめぇぇぇぇぇぇ」

頭では分かっていても体は正直です。

気付いたら吸ってるし、気付いたら買ってます。完全な中毒者です。はい。

電子タバコをやめられません。

でも、喫煙所に行くだけの理性だけはあります。皆様におかれましてはこうなる前に手を引くことをおすすめ申し上げます。


しかし、kawaはあきらめの悪い男。

未だ禁煙を成し遂げられないのはglo専用ネオスティックの紫色のパッケージのタバコが最高すぎるからであるという結論に至りました。

 

そこで、あえて違う味のモノに変えてみることにしました。

 

今度は黄色いパッケージの品物です。

 

【感想】

早速購入して吸ってみました。

 

はい。

 

ポジティブに表現すると、

 

「おしっこをしたあとのような爽快感!!!」が楽しめます。

 

わかりますか?これはタバコを吸わない人にもわかる感覚だと思います。汲み取り方式の環境をご使用の方にはご理解いただけないのが残念です。

芳香剤には変わりないのですが、完全にあの場所にある昔のアレと香りが一致しています。

 

 これは効果が期待できそうなのでしばらく様子を見たいと思います。

 

僕は以前から「禁煙アプリ」を導入して本数を減らすことに挑戦しています。

1ヶ月間は挫折しましたが、その後再開して元々は一日に20本吸っていたのを今では平均11.2本と効果が出ています。ひとまず目標は一日に10本以下を目指しています。

それまでの僕はというと、

「禁煙など簡単だ、私はもう何度も成功している」

という格言を座右の銘として生きてきましたが、これからは違います。

やめようという気持ちが持続しているので僕は一つ上の男になれると確信しています。

ワナビーウエノマン!

 

あと、関係ありませんが、今日昼にインターネットしてたら「バナナウンコぱくぱくもぐもぐ」という、戦慄の検索ワードが出現したので思わずクリックしたらとてもこわい話でした。お金って溶けるんですね。

 

あと仮想通貨ってポンジスキームっていうらしいです。よく分かりませんが。ポン・デ・リングみたいですね。

 

 

それではさようなら(^^)/~~~。