kawaの日記

日記。何か書いてみようか

日記

 こんばんは、kawaです。

 僕のiphone6はバッキバキに画面が割れています。


f:id:kawappa:20170606215259j:image

 ある日、自宅の玄関先でスマホをうっかり地面(岩)に落とした結果、一撃でバッキバキになったのですが、機能上問題ないのでそのまま使っています。

 

 そして今日、食堂でお昼を食べていたときの事です。

 ニュースで「振り込め詐欺の事件」放送され、犯行に使われたバッキバキのスマホが登場した時、「お前のか?」って何人かに聞かれましたが、大丈夫です、僕はスマホをまだ持っていますよバッキバキですが押収されていませんよ。

 

 冤罪になっても困るのでスマホはただちに修理しようと思いました。

 

 しかし、今日は仕事に対する僕の心がバッキバキに折れていたようで全然身が入りませんでした。

 

 もういいや、って思ったので、早々に切り上げて帰りました。

 英断だと思いました。

 

 そして今日はもう寝ます。

 おやすみなさい、さようなら。