kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

モーニングスリーパー日記。

 こんばんは、kawaです。

 

 朝、二度寝するのは気持ちがいいですよね。

 

 今朝はそのせいで寝坊したので急いで会社に向かいましたが、降りるべきバス停をうっかり乗り過ごしてしまい慌てて次のバス停で降りたところを偶然通りかかった部長に見つかりました。


f:id:kawappa:20170629212642j:image

 

  一応、僕の部署はフレックスなのでお説教はありませんでした。

 そして今日の業務はパソコンの前で呪文を唱える作業でした。

 呪文を唱えながらキーボードで魔法の文字列を入力すると、何かに成功しますので、ひたすらそれを繰り返しました。

 

 魔法といえば、今朝、はてなからの「お題」で日記を書きましたが、朝は僕の脳が0.5パーセント程度しか働いていないので、それなりの記事になりました。

 

魔法おじさん日記 - kawaの日記

 

 ところで、一子相伝の拳法である北斗神拳の伝承者は人間が持つ秘めた能力を100パーセント使うことが出来るそうですが、僕も朝から100パーセントのクオリティで働きたいです。

 
f:id:kawappa:20170629212914j:image

 

 それにしても寝坊する癖が治らないので、そろそろ対策を取りたいと考えています。

 

 そのうちライフハック的な記事で「お寝坊さん必見!!朝早く起きるたった100の方法」みたいなものを書ける位、いろいろ試してみたいと思いました。

 

 明日から試してみて、成功したら日記に書きますのでよろしくお願いします。

 

 

 早速ですが、明日のテーマは「光」で行きたいと思います。

 

 それでは。