kawaの日記

日記。何か書いてみようか

電子ジャー日記。

こんにちは。kawaです。

今日は体調がものすごく悪かったので会社を休みました。昨日の行いが原因なので、深く反省しています。

 

そんな事より、部屋を片付けていたときに以前に使っていた電子ジャーが出てきました。

 

この電子ジャーはパナソニック製の1升炊き仕様で10年前に会社の先輩から結婚祝いとして頂いたものですので、久々に露見した事に大変感慨深く思いました。

 

電子ジャーをもらったとき僕の喜びようは異常なほどでした。当時30歳を前にして泣いたほどでした。

 

この子を6年間大切に使いましたが、コメを炊く能力が低下してきたので、引退を余儀なくされました。

 

最後にこの子にはサラダチキンを作ってもらいました。

 

ありがとう。電子ジャー。

 


f:id:kawappa:20170904144902j:image

 

いざとなったら、また使うよ。コメを炊く以外に。

 

 

サラダチキン日記 - kawaの日記

 

昨日、保育園の父母の集まりで酒を飲みすぎました。後半記憶が無いです。年甲斐もなく馬鹿なことをしたなあと思いましたが、楽しかったです。

 

それでは。