kawaの日記

日記。何か書いてみようか

三島に出張した日記

伊豆箱根鉄道に乗りました。ラブライブ!の電車でした。僕は二次元のキャラクターよりもリアルの女子高生のほうが好きだなと思いました。そんな事を考えていたら昼になりました。

 

お腹が空いたので三島駅前をうろつきました。三島といえばうなぎですが、毎度うなぎを食べていたら僕は確実に破産します。さまよった挙句、「IPPIN屋」というお店に入りました。その日は夜にサッカー日本代表の試合がテレビで放送される日でしたので、最初「NIPPON」と読みましたが全然違いました。

 

お店に入ると中はバーみたいな感じで、夜はお酒を飲みに来る人が多いのかなぁと思いました。昼はマスター(?)がワンオペで営業しており、僕は1日5食限定のからあげ定食を注文しました。からあげ定食は500円でした。


f:id:kawappa:20170904155259j:image

うん、からあげです。

 

こ、これは…

 

濃い目の味で美味しかったです。ビールがあればさらに最高です。

そのあと時間があったので「レモンスカッシュ」を注文しました。200円くらいだったと思います。

すごく酸っぱくて美味しかったです。

よく見たらマスターがガムシロップを置いてくれていたのであとから入れました。

レモンスカッシュとか普段は注文しないのですが、今回頼んでみて分かったことがありました。

 

レモンサワーと同じ味!!

 

 

 

レモンサワーと同じ味!!

 

大事なことなので二回書きました。

 

からあげを食べながら一杯やったような気分になりました。

他にも美味しそうなメニューが沢山あったのでまた来たいと思いました。

マスター(?)の滑舌が少し悪いですが、それもお店の雰囲気とマッチングしていて良かったです。地産の野菜を使っている良いお店でした。

 

それでは。