kawaの日記

日記。何か書いてみようか

市民プールへ行きたい!日記

うおおおおおぉぉ、

プール行きてーーー〜〜。

 
f:id:kawappa:20170821215515j:image

kawaです。最近は現実から逃避すべくスペースインベーダーというゲームで地球を侵略する事を企てています。プレイヤーは地球を守る側の立場なのでただ僕が下手くそなだけですが。

暑いですね。もう8月もあと数えるほどですが、いかがお過ごしでしょうか。僕はというと最近はいろいろ捗らなくてモヤモヤしています。仕事にせよ何にせよ自分の意志ではどうにもならない事についていろいろ考えても僕の脳が爆散して周囲の迷惑につながるだけなので、そういうときは寝るのが正解だと思いました。

ところで、市民プールに行きたいです。僕の住む市では大人200円、子供は無料です。そして泳ぎたい。そのためには先ず、海パンを買うことが必須となります。僕の嫁さんは悪魔の実を食べてしまった能力者なので泳げない為、プールへは行けないと言い張っているのは非常に残念です。そういう人は諦めるしかないのですが、泳げなくても浮き輪があれば何とかなるかもしれません。というわけで今年は子供を連れてプールへ行きたいと思いました。そしてプールから上がった後に食べるガリガリ君は最高だと思います。僕は最近あずきバーが食べたいです。

それでは。

 

 

 

 

 

スペースインベーダー [FAMILY COMPUTER]

スペースインベーダー [FAMILY COMPUTER]