kawaの日記

日記。何か書いてみようか

ちょっと忙しかった。

このところ日記もろくに書けなかったそ

んな生活を送っていたのだけど、

なかなか、休みを取れない中で、

かぞくには迷惑をかけたような気がする。

いま考えるとこの二ヶ月あまり、

シゴトしかしてなかった気がする。

やすみの日に出社する事も数しれず。

つかれてても頑張ったと思う。

ブレずに仕事に没頭出来たのは家族のおかげ。

レイワになって技術が進んで

ロボットが全部やってくれればいいのに。

と、そう思ったけど、どうだろうか。

さけを夜に飲むことが増えた。

ケータイも仕事でしか使ってない。

ビールは太るから飲まないようにした。

たかぎさん、からかい上手の高木さんを読んで

癒やされるのが唯一の楽しみだったと思う。