kawaの日記

日記。何か書いてみようか

横浜の沖堤防

やっぱり釣りは最高ですね。

同僚と横浜の沖堤防で釣りをしました。

ジグ全部無くしたけど最高です。

 


f:id:kawappa:20190505215849j:image

 

横浜の沖堤防は山下埠頭から渡し船で行けます。料金は3000円でした。

 

船は2時間おきに出ており、帰りの時間は出発時に申告することになっています。この日は6時スタートで12時まで釣りをすることにしました。

 

船宿では誓約書のようなものを書きました。沖の堤防なので何かあったら帰ってこれませんからね。ガチなやつだと思いました。

 


f:id:kawappa:20190508204658j:image

 

景色が良かったです。

ベイブリッジが近くに見えました。


f:id:kawappa:20190508204730j:image

 

メタルジグとスピンテールジグでシーバスを狙った結果、


f:id:kawappa:20190508204926j:image

 

ナマコが釣れました。

 


f:id:kawappa:20190508204953j:image

 

ヒトデも釣れました。

 

シーバスも一匹フッキングしましたが、水面でバラしました。残念。

 

次の目標はシーバスを陸まで釣り上げることにしようと思います。

 


f:id:kawappa:20190508205330j:image

 

この日の釣果はナマコ2本、ヒトデ2匹でしたので、夕飯に刺身を提供するという壮大な計画は儚く終焉を迎えました。一応、嫁さんに確認しましたがナマコはいらないとの回答でしたのでリリースしました。

 

でも景色が良くて風が気持ちよかったです。

 

やっぱり釣りは最高ですね。