kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

10km走った。

ペラッペラのジャージ一枚で外に出たら思ったより寒さを感じました。風邪には気をつけましょう。

 

ラソン大会まであと約1ヶ月なので本番と同じ距離を克服すべく、とりあえず走ってみました。

 

【10月21日(日)の練習】

1280mの周回コースを8周。

〈1000m地点と残り280mのラップタイム〉

1周目:5分56秒+1分45秒

2周目:5分57秒+1分45秒

3周目:5分52秒+1分44秒

4周目:5分53秒+1分45秒

5周目:5分52秒+1分44秒

6周目:5分51秒+1分44秒

7周目:5分48秒+1分44秒

8周目:5分40秒+1分41秒

total:1時間00分47秒(10240m)

1kmの平均タイムは5分56秒。

 

家に帰ってふと汗を拭ったら乾いた汗で顔面がカッピカピになっていたので、もしかしたら痩せたかもしれないと思い、とりあえず体重計に乗ったところ70kgを下回っていました。この調子で目標としている65kgまで体重を落としたいところです。

 

 


f:id:kawappa:20181022235719j:image

画像引用: 悪いことを言うパンダ