kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

時間走

ランニングをして風呂に入ったあと冷蔵庫を開けたら缶ビールが一本入っていました。嫁さんが僕のために買ってくれたようです。僕は気付いたら缶のフタを開けていました。

 

「ううっ・・・」
「キンキンに冷えてやがる・・・」
「あ・ありがてぇっ・・・」
「涙が出るっ・・・」
「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」
「染みこんできやがる・・・体に・・・」
「ぐっ・・・溶けそうだ・・・」


f:id:kawappa:20181004001554j:image

ひと汗かいたあとのビールは最高ですよね。

誠に犯罪的です。ウチの嫁さんがカイジに出てくる大槻班長に思えてきました。

 

 

賭博破戒録 カイジ 1

賭博破戒録 カイジ 1

 

 

【10月3日の練習メニュー】

40分走りました。6kmくらい走ったと思います。ペースはゆっくりを意識してとにかく決めた時間を走りました。河原沿いの草の上を暗闇の中走りました。昼間は犬の散歩コースとなっているので地雷(犬糞)を踏むリスクがありましたがなんとかコマンドー的な走りで切り抜けたようです。

そんなに追い込まない練習のつもりでしたが、じんわりしんどかったです。それでもしばらく続いた膝の痛みは無くなったし徐々に走り慣れてきた感じがします。マラソン大会まであと一ヶ月半ちょっとなのでぼちぼち練習の負荷を上げていきます。