kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

あああ

僕は今日頑張ったのだろうか。

僕の替わりなどいくらでもいるのではないか(5万人くらい)。

 

考えなくてもいいようなことを考えてしまった。 


f:id:kawappa:20180411203556j:image

 

「モルダー、貴方、疲れているのよ…。」というXファイルに登場したスカリー捜査官の声が聞こえるように思える。

 

思ったように事が進まないと人間は立ち止まってしまうのかもしれない。

 

JRの駅で「こちらは多機能トイレです。」というアナウンスを最近よく聞くが、どうも「滝のおトイレです。」と聞こえてしまうのだ。

 

滝に向かって用を足すのは風流かつ爽快であろう!という想像が頭の中を駆け巡り、僕は立ち止まってしまった。

 

一度は試してみたいものである。

 

週末に祭りで盛り上がりすぎて体調を崩したが、ようやく戻ってきた。

 

そういえばあのとき、神主さんが女子だったのでなんとなくグッときた。僕はとくに信仰している宗教は無いがぜひとも清めて頂きたかった。心を。

 
f:id:kawappa:20180411204148j:image

 

 会社がひと儲けしたらしいという情報が入ってきたので、僕はそれを即座に労働組合のメンバーに送ってみた。あまり期待できないが是非とも労使交渉を頑張っていただきたい。

 

この前、娘が嫁さんと買い物をしていたとき、店で僕のためにビールを選んでくれたそうだ。

 

バドワイザーである。

 

それを嫁さんがコーラだと思い込んで買ってきたという。

 

冷蔵庫に置いてあるのだ。

 

今夜はそれをグッと飲んで寝ようと思う。