kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

週間日記

しばらく日記をサボっていたのでダイジェスト。

 

11月1日(水)

初めてインフルエンザの予防注射を打った記念すべき日。乃木坂46の「インフルエンサー」という曲を聴いた。その後3日間、患部が腫れた。

 

11月2日(木)

出張した日。午前中は三島、午後は小田原。上司と同行。お昼はジョリーパスタ。日替わりパスタ大盛りを注文。おごってくれた。ラッキー。

 

11月3日(金)

3連休の初日。朝起きて、今年の正月にもらった餅を焼いた。美味しかった。良い餅。醤油に砂糖を加えたタレをつけた後に海苔を巻いて食べた。最高。

 
f:id:kawappa:20171109235512j:image

息子の誕生会をした。4歳。実際の誕生日は11月8日。関係者の都合でこの日にした。コロッケとケーキなどを食べた。

 

11月4日(土)

車検の日。無事完了。午後は公園へ。子供はボール遊びと鉄棒に夢中。僕はお手本を見せようとして逆上がりを試みたが出来なくて落ち込んだ。夜は嫁さんのお姉さんの家で鍋。マックスバリュで買った日本酒を飲んだ。家についたあと即座に眠れた。酒の力。

 

11月5日(日)

連休最終日。寝坊。嫁さんはキレ気味。そんな中、「富士山こどもの国」へ家族四人で出かけたのだが途中、道の駅で買ったソフトクリームが嫁さんの洋服の上にベッチョリと落ち、当然ながら嫁さん激怒。話し合いの結果、何とか事なきを得たが途中で道を間違えて沼津。折り返して現地に到着。14時。広大な面積を誇る公園。広すぎ。全エリアで遊ぶ時間はすでに無く、一角である「水の国」エリアにターゲットを絞って遊んだ。子供達とカヌーに乗った。4回座礁。だが何とか岸に辿り着くことが出来た。そのあと間もなく閉園時間となったので出発。帰りの途中で渋滞にハマるというお決まりのパターンで連休は幕引きとなった。

 

11月6日(月)

出社。マジでくだらない書類を一枚書くのに半日を費やした。モヤモヤした。瞬間、とてつもない破壊衝動が僕に襲いかかった。リア充爆◯しろ。


f:id:kawappa:20171109234418j:image

 

11月7日(火)

仕事が進んだ。そういう日もある。佐藤さんから子供用のキックボードをもらった。嬉しい。

 

11月8日(水)

翌日の月次会議をバックレようとしたら上司にキレられた。残念…。そんな上司は2ヶ月連続欠席。ズルい。