kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

ヒートテック日記

2017年10月。秋も深まる暇なく冬が訪れそうですね。昨日の気温は12月並みだと誰かが言ってましたが、クリスマスまであと2ヶ月以上有ります。

 

そんな時電車の中吊り広告の石田ゆり子さんが輝いて見えますね。「ありがとう、おつかれさまっ。」というキャッチコピーが書かれていますが、こちらこそありがとうございます。

 

こうして石田ゆり子さんを拝んだあと会社へ向かうわけですが、こんなに寒い日はヒートテックを着用するしかありません。僕はユニクロの関係者では一切ありませんが、ヒートテックはあったかいです。

 

 朝の東海道線で女子高生が短いスカートを履いていましたが、「無理するな、使えよ。」とヒートテックを渡してあげたいと思いました。

 

そしてこんな日はヒートテックを上下とも着用して焚き火をやりたいですね。

 
f:id:kawappa:20171017081504j:image

 

オフィスで。