kawaの日記

日記。何か書いてみようか

週末カツ丼日記

会社「この在庫を売るのだ〜」ドサドサ。

社員「ぐわー」

会社「貴様らに残業代など出さぬ」

社員「ぐわー」

会社「自分の事は自分でやれよな」事務のお姉さんとの契約打ちきり良し。

社員「グフッ、…」

 

上司「悪いけど、土曜日手伝ってくれ…。昼飯おごるから…。」

僕「分かりました…。」

 

お昼ご飯にカツ丼をおごってもらいました。


f:id:kawappa:20171002080404j:image

カツ丼は美味しかったのですが、なんかもうアレです、いろいろしんどかったです。仕事は終わりました。

 

日曜日は休めました。

 

久々に朝ご飯を作りました。

じゃがいもとソーセージを炒めたやつが美味しくできました。

 

 お昼はマクドナルドに行きました。

ようやく限定のチェルシーシェイクを飲む事ができました。なつかしい味ですね、くせになりそうです。チキンナゲットを買い忘れたので、娘が怒っていました。次は気をつけようと思いました。食べ物の恨みはこの世で一番怖いと先祖代々から言い伝わっております。

 

そして、月曜日。

東海道線が朝から遅れていました。停電があったらしいです。なんとか会社には行けそうなので行ってきます。

 

それでは。