kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

膝が激烈に痛い日の日記

こんばんは、kawaです。

膝が激烈に痛いです。

f:id:kawappa:20170831234613j:plain

富士登山の影響と思いますが、3日後に発症するとはなかなかのジジイ感だと思いました。


一番階段を下りるときがツライ。


スペランカー状態です。


今日は出張でした。


訪問先の近くの川で親子づれが数ペア釣りをしていました。すれ違ったおじさまに聞いたところ、鮎釣り教室との事でした。僕もやりたかったのですが、勤務中だったので我慢しました。


出張先での打ち合わせが終わった後、担当の人がDMM英会話を勧めてきました。仕事の話より情熱的だったので、僕もやりたくなりました。


DMM英会話の素晴らしさは別の機会に書きたいと思います。ちなみに僕の英語の実力は英検三級です。


嫁さんから許可がおりたらDMM英会話で戦闘力530000を目指したいと思いました。


会社に帰って作業していたらもう日付が変わりそうになったので今日はこれから帰ります。


それでは。