kawaの日記

日記。何か書いてみようか

おだわらっ子の約束日記

どうも、kawaです。

昨日の朝、ミサイルが飛んでいる時間に僕はのんきに釣りをしていました。

日本に落ちなくて良かったと思いました。

ところで、昨日8月29日は焼肉の日でした。そんな日にミサイル攻撃によって僕らが焼肉にならなくて本当に良かったと思います。大体ミサイルだと火力が強すぎるので炭火で十分なのです。焼肉は朝鮮の料理かもしれませんがミサイルはやりすぎだと思います。米国産アンガス牛のステーキも美味しいですがバーベキューコンロがあれば良いのです。リア充爆◯しろとはもう言いません。リアルでぶっ放すと被害が大きいので国際紛争ファミコンウォーズで解決して頂きたい。その前に金正恩の野郎にはこれを読んで小田原っ子を見習ってほしいと思いました。
f:id:kawappa:20170830134024j:image

  1. 早寝早起きして朝ごはんを食べます。
  2. 明るく笑顔であいさつします。
  3. 「ありがとう」「ごめんなさい」を言います。
  4. 人の話をきちんと聞きます。
  5. もったいないことをしません。
  6. どんな命でも大切にします。
  7. 決まり、約束を守ります。
  8. 人に迷惑をかけません。
  9. やさしい心でみんなと仲良くします。
  10. 「悪いことは悪い」と言える勇気をもちます。

 

僕も小田原っ子を見習いたいと思いました。

この10箇条は小田原駅の掲示板に貼ってありました。

 

 

 

それでは。