kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

お値段以上日記

こんばんは。

kawaです。

 
f:id:kawappa:20170819224834j:image

この頃、何だか分かりませんが、なんとなく頭の中がスッカラカンな状態に陥っています。殻が有ったら入りたい気持ちで一杯なのです。

 
f:id:kawappa:20170819232000j:image

 そんな時は近くのダムに行ってひたすら釣りをしたいところでしたが、じーちゃんとばーちゃんからお金を預かったので今日は娘のランドセルを買いにニトリへ出かけました。


f:id:kawappa:20170819232553j:image

 

 

最近のランドセルってイロトリドリなんですね、薄々気づいてましたが。娘の要望で水色の物を買うことにしました。

 

あと、学習机も見てきました。ベッドとセットになってるのがイイなと思いました。僕も欲しいくらいです。


f:id:kawappa:20170819235527j:image

 [https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/学習机・ランドセル・子供部屋/学習机・機能デスク/システムベッドデスク/6302410-6710011s?ptr=item:embed

]

 

買いました。

お値段以上に使い古してほしいと思いました。

 

遂に子供部屋を作る時期が来ました。嬉しいような寂しいような気持ちです。とりあえず毎日元気に過ごしてくれればそれで良いと思いました。