kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

西湘グール日記

こんばんは、kawaです。

ちょっと前に最寄り駅で映画かドラマの撮影があったのですが、あとからわかった事はそれが東京グールというゾンビ映画だったということでした。

つまりそれは最寄り駅にゾンビが出る可能性があるという事でしょうか。

そして僕は月末のしごとを終えてゾンビさながらの様相でコンビニに立寄り、チューハイを買ってから街をさまよい家に帰りました。帰る途中でザリガニに威嚇されたので、道端にそいつを避けてやりました。紳士たるもの当然の振舞いだと思いました。昨今、キモくて金のないおっさん、略して「キモカネ」おっさんが話題になっていますが他人事とは思えませんでした。しかし、そう呼ばれようとザリガニを道端に避けるくらいの余裕はイケメンで金持ちの若者に見せつけたいものですね。
f:id:kawappa:20170801232756j:image

街をさまよう途中、嫁さんからlineが来て、うちの子供が手足口病にかかった事が分かりました。保育園で流行っているそうですが、名前からして恐ろしい病気です。手と足と口の病気って、無事なのは胴体だけですよね。詳しくはよく分かりませんが、日にちが経つと治るそうです。嫁さん曰く、大人もかかるらしいので、伝染してゾンビにならないよう僕も気をつけようと思いました。実は昨日、財布を会社に置き忘れて帰りに何も買えなかったのですが、今夜は忘れなかったので無事にコンビニでの買い物に成功した訳です。

日記のタイトルは話題の映画「東京グール」をパクったものですが、僕は怖いのでそういうのは一切観ません。


f:id:kawappa:20170802082854j:image

ちなみに西湘(せいしょう)とは神奈川県の湘南地域より西のほうらしいです。

それではさようなら。