kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

ストレスのせい?胃が痛くて朝起きた日記

お腹が痛くて朝5時に起きました。その時間は目ざまし時計が鳴る時間ですが、お腹が痛くならない限り目覚めない時間帯です。

そして太田胃散を飲みました。最近僕は(市販の)薬漬けになっています。

胃が痛いのはストレスのせいかな、と思いましたが昨日の夜お腹が空いた勢いでごはんを食べすぎたのが主な原因と思われます。

 

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

 

 太田胃散、良い薬です。(僕は関係者ではありません。)

 

何とか家を出て電車に乗りました。気を紛らわすためにインターネットで株のことが書いてある記事を読みました。

社長が会見でうんこを漏らすと株価が上がるそうなので、僕が社長になった際には早速やってみたいと思いました。

株式投資に向いているのは性欲が強い人…? 鹿と学ぶ株式投資

電車に乗っているとき、隣の席に座っている女子から失礼ですが、うんこ臭がしました。香水によるものと思われます。普段であれば20分くらい息を止めて我慢するのですが、自分が弱っているときはこのような些細なことでも耐え難いものだと思いました。一応、言っておきますが僕は漏らしていません。そして心と体を整えることは大事なことなんだなと気付きました。会社に向かうバスに乗る頃には薬が効いてお腹の痛みが収まってきました。僕の勝ちです。晩御飯を食べすぎなければ勝負する必要も無かったわけですが。お陰で早起きできたので今日も頑張ろうと思いました。

おわり