kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

朝、光を浴びて起きる

 おはようございます。

 kawaです。

 今僕が日記を書いているということは早く朝起きることに成功したと言う事です。

 

 朝起きるためには何らかの刺激が必要になると思いますが、今朝は「光」を試しました。

 
f:id:kawappa:20170630075403j:image

 

 起きてすぐスマホを見ました。

 本当は窓を「ガッ」と開けたかったのですが、諸事情によりスマホのケースを「ガッ」と開きました。

 

 パッと目が覚めました。

 

 今日は早起きに挑戦する初日なので成功したのかもしれませんが、失敗するよりマシです。

 

 何より、朝の電車でめっちゃ可愛い女子高生を見かけたとき、眩しすぎて目が眩みました。

 

 早起きすると良い事があると言うのは本当でした。

 

 それでは。