kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

6月24日(土)の日記

 オッス、オラ、kawaです。

 

 のんびりしてたら日付が替わりました。

 昨日は会社の飲み会で送別会でした。

 僕は送る側でした。

 

 送られる側の人も会社を辞めるわけではなく、勤務地が替わる話なので雰囲気は普通の飲み会でした。

 

 いろんな部署の人達が集まったので普段あまり話す機会がない人とも話ができました。

 

 他部署に仕事がとても速い達人がいて、僕は試作とかをお願いするのですが、

「お兄ちゃんの持ってきた仕事は全部私がやるよ。」

とその人が言ってくれたのが嬉しくて、お腹いっぱいになったので一次会で帰りました。

 

 僕が勤めている会社は大きな会社では無いのに時々、摩訶不思議な大冒険人事が執り行われます。

 

 今回の人事異動もアドベンチャー的だと思いましたが、7個のボールを集めてドラゴンが願いを叶えてくれる事を信じて頑張ろうと思いました。



f:id:kawappa:20170625020546j:image

 

 そんな僕の願いは……

 

 

 たこ焼きが食べたいです。

※画の球状の物体はたこ焼きです。

 

 それでは。