kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

お腹が空いたのでハンバーガーを描いてみたら余計に食べたくなった

 こんばんは、kawaです。

 

 会社帰りの電車の中でお腹が空いたのでスマホハンバーガーを描いてみたら、それっぽくなりましたので載せます。


f:id:kawappa:20170621205733j:image

 今日は休憩中に同僚とハンバーガーについて話合いました。

 

 マクドナルドの広告でカルピスシェイクがとても美味しそうだった件でした。

 

 それと、「ビッグマックとグランドビッグマックの違い」についても話しました。

 

 残念ながら、写真では違いがわかりませんでしたので、わかる人には是非教えていただきたいと思いました。

 

 ちなみに僕は、コメダ珈琲店のフィッシュフライバーガーが好きです。

 

 お腹が空きすぎて限界なのでまっすぐ家に帰りたいと思います。

 

それではさようなら。