kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

彼女とデートなう。が流行っているらしいのだが僕には関係ないので日記を書くことにした

 橋本環奈ちゃんとデートしたいです。

 

こんばんは、kawaです。

彼女とデートなう。
f:id:kawappa:20170615230642j:image

(※写真は僕ではありません。)

 

 流行りに乗ってみました。

 

 

 はい。

 

 仕事でしたのでデートはしておりません。

 

 小田原の方で女子高生を多数見かけましたが、彼女らがなぜ平日の昼間から街にいたのかは謎です。

 

 女子高生を横目に打ち合わせに仕事の向かったのですが、何故か気合が入りました。

 
f:id:kawappa:20170615232713j:image

 橋本環奈ちゃんかわいいです。

 明日も頑張ろう。

 

 そして、週末は娘とデートできたら良いなと思います。

 

 それではさようなら。