kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

変態対策日記【お題】髪型

今週のお題「髪型」

 こんばんは、kawaです。

 

 今日、朝のラジオを聞いていると、痴漢の冤罪についてのトークで、電車には女性専用車両にたいして男性専用車両も作ったほうが良いのでは?というお話がありました。

 僕は今電車内で日記を書いており、東海道線の熱海行きはいまガラ空きです。

 しかし、痴漢の冤罪は世の中の男性にとっての大きな脅威ですよね。

 そして、女性にとっても痴漢は恐怖だと思います。

 

 痴漢行為はいけません、犯罪です。

 

 しかし、一定の割合で行為に及ぶ人がいますので、誰もが痴漢に遭わない様な対策を考えてみました。

 

1.リストバン

 

  パンク・ロック風のリストバンドを装着することでちょっとしたアクセントになりますし、撃退グッズとして使用することができます。

 

2.肩パット

 
f:id:kawappa:20170516200934j:image

画像: 肩パット(北斗の拳より引用)

 

 肩パットを装着し、肩幅を広く見せることでか弱い自分をカバーできますし、また、世紀末に流行しそうなトゲトゲ付きの肩パットを付けたあなたはたぶん気安く肩に触れられる事はないでしょう。

 

3.モヒカン


f:id:kawappa:20170516205943j:image

 イメチェンを検討している方はいかがでしょうか?

 個性的な髪型をゲットできると同時に特に女性の方は性的な魅力を確実に半減させる事ができます。

 

 『北斗の拳イチゴ味 世紀末日めくり まいにちサウザー!!』(仮)

 

 
 これらの対策をすべて実施することで、かなりの効果が期待できると思いますがいかがでしょうか?

 

 僕は電車内で変態行為をする気は全くありませんが、リストバンドと肩パットをしたモヒカンの人がたくさん乗っている電車には絶対に乗りたくありません、上司に連絡します。

 

 

それではさようなら。

 

 

miurayoshitaka.hatenablog.com

クツワ STAD 防犯ブザー SL018BL ブルー

クツワ STAD 防犯ブザー SL018BL ブルー