kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

休日出勤日記

こんにちは。

kawaです。

 

 休日出勤でした。

なんとか仕事が片付きました。

 明日は天気も良いみたいなのでどこかに出かけたいと思います。

 

 今日はお昼に職場の人達と平塚の地獄担々麺天竜本店に行って来ました。


f:id:kawappa:20170429173755j:image

 僕は担々麺が好きなのでたまに食べますが、こちらのお店の担々麺は今までで一番美味しいと思いました。

 

 辛さを選べるので、一番辛くないとされる5辛を注文しました。

 ほかには10辛、30辛と一番辛いやつがありました。

 

 具はひき肉のほかにホウレンソウが入っているのでポイントが高いです。

 

 お好みで追加できる山椒が置いてあるのが良かったです。

 

また次も食べたいと思いました。

そして午後から仕事しました。

 

 5月の連休まだ何するか決まってません。

その先の夏休みの計画でも立てようかと思います。

 

おしまい