kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

もうすぐゴールデンウィーク日記

こんばんは。

kawaです。


f:id:kawappa:20170427192123j:image

今夜もビールの写真を載せます。

 これは嫁さんが買ってきてくれたものです。

 

久々の本社勤務。

普段は逆方向の電車に乗るため大体空いているのですが、今日は違って、満員電車に揺られながらの出社でした。

 

電車内に女子高生はあまりいませんでした。

 

そして本社ではデスクワークをしました。

ここ数日は事務作業に専念出来ており、溜まった仕事を一気に仕上げる事が出来ました。

 

つい半月前までは仕事が溜まる一方で、ときどき永遠に仕事が終わらないのではないかと思う事もあり、自分の仕事の遅さを嘆き、逃げ出したい気持ちで一杯になっていましたが、そのときは本当に忙しかったのだと思いました。

 

僕の仕事は職務内容的にペースをある程度自分で決められるのですが、オファーが有る限りは決められた期限内にやるしかありません。

 

通勤時間が片道90分だし、僕が仕事に追われて子どもたちともあまり遊べず、家事もあまり手伝えない状況が続いたので、嫁さんにも疲れがみえています。

 

今日は家に早く帰れたので、嫁さんに「何か作ってあげようか?」と聞いたところ、


f:id:kawappa:20170427214725j:image

チキンラーメン」と言われたので作ってあげました。

ほかに何か無いのかよと思いましたが、こうゆうときは要望に沿うことが大事です。

 

チキンラーメンは美味しいですよね、常識です。

それを嫌いな人を僕は知らないくらいです。

 

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですが、まだ予定がありません。

 

とりあえずのんびり休んで家族共々リフレッシュしたいところです。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

 牧場に行きたい!

 


f:id:kawappa:20170427210702j:image

と思いました。