kawaの日記

日記。何か書いてみようか

はてなブログ始めました。

久々に自宅のパソコンに電源を入れたら、起動はしたけどwindowsが立ち上がらなくて、びっくりしました。

起動後、突然、変な青い画面に切り替わったので焦って強制終了しました。

そのあとセーフモードで起動したら直ったので事なきを得たのですが、1年以上パソコンを放置するとこのようになることがわかりました。

モノは大事に使いたいので、定期的にパソコンを動かすために、今日から、はてなブログを始める事にしました。

 

とりあえず、最近の出来事を書きます。

絵を描く事が好きな5歳の娘に水彩絵の具を買い与えました。

そして、娘と一緒に絵の具を使ってみたのですが、そのとき僕が書いた絵を載せます。

 
f:id:kawappa:20170321020149j:image

 

ゴリラの絵です。

次回に描くときは、もっとリアリティを追求したいと思いました。

 

今後 、このブログでは趣味と日常を綴ろうと思います。