kawaの日記

あとは流れでお願いします。

練習というかもはやリハビリ

9月18日(火)走行距離4.2km、大体28分。後半ペースアップした。走ったあと腰に違和感が…。なまった体を無理やり動かしているので多少は仕方ない。できるだけ続けて走って9月中に走り慣れる事が目標。腹筋をしていたら腹の筋肉がビクンビクンとなったのでやめた。これは初体験である。あとこの日からタオルギャザーという補強を始めた。足の指でタオルを掴む練習。ランニングでは着地時に地面を掴む感覚が大事。怪我防止にもつながるらしい。あとは膝のアイシング。

 

9月19日(水)走行距離4.2km、大体30分。昨日よりペースが落ちた。今のところペースは気にしていない。走り切ることが大事。膝は大丈夫。相変わらず腰が痛いがこれは慣れれば治るであろう。

 

そんな事よりどういうわけか7万円を失うことになった。意味がわからない。今すぐ返してほしいけど帰ってこないのは確定している。ガッデムサノバビッチ。僕から7万円を奪った奴らは地下の強制労働施設に送り込まれてギャンブルで勝ちまくり僕に1000万円返せばいいのにと思った。貸してないけど。