kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

11月22日はいい夫婦の日と言いますが、

家に帰る前に日付が変わりそうです。

来るはずの荷物が来なくて確認したところ、香港に有ると聞いて気が遠くなりました。

その荷物はいろいろな事をしてから月曜日に納品しなくてはなりません。

今週金曜日に有給を使って4連休するという僕の夢は儚く消えました。トホホ…

最近は仕事で度々チャンスがピンチに変わります。

非常にツライですね、逆なら良いのに。

そして事を成し遂げるためには社内の様々な抵抗勢力に打ち勝たないと明日がありません。


f:id:kawappa:20171123002937j:image

僕は次長、支店長、常務などに倍返しとかをしてのし上がっていくべきなのでしょうか。

 

 

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

 そんなことを考えていたら日付が変わってしまいました。

 

大体僕は意識高い系では無いし、いつもは日々を穏やかにに過ごせればいいやと思っていますが、それでもピンチのときは戦わなくてはなりません。

 

戦うには仲間が必要です。ドラクエで連れて行く仲間は戦士と僧侶と魔法使いがオススメらしいですね。

 

僕は商人なので権力者にやられたら倍返しをスキルとして身につけたいと思いました。

 

 

 それでは。