kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

4倍働けますか

上司に来年のノルマを言い渡されたのですが、担当の4倍やれとの事でした。

主任だからそのくらいやれという非常に丁寧な説明を受けましたが、給料も4倍にしてほしいと思いました。

しかし、体はひとつなので4倍働こうととした場合、4倍界王拳を使う必要が有ります。

そうでもしないと家族との時間や釣りとかキャンプの時間を作れそうにありません。


f:id:kawappa:20171121193116j:image

挑戦することはやぶさかではないのですが、ドラゴンボールの悟空でさえ4倍界王拳を使ったあとは体がズタボロになり入院を余儀なくされています。

悟空は地球を守る使命感に燃えていましたが、僕はいま通常の1/4のやる気なので、4倍の仕事をするためには8人必要です。なかなか、会社の要求とかみ合いません。入院したくないです。はい。


f:id:kawappa:20171121193242j:image

もうこうなったら、アレですね、元気玉を使うしかありませんね。

 

みんな、おらに元気を少しだけ分けてくれ……、

 

というわけで、なんだかとてもたこ焼きが食べたい気分です。
f:id:kawappa:20171121195252j:image

 そうだ、たこ焼きを作ろう。

 

イワシの粉とかをかけると美味しいですよね。魔法の粉だと思います。

 

 

【いわし粉末100%】万能和風だし「これが一番」 180g

【いわし粉末100%】万能和風だし「これが一番」 180g

 

 週末にでもやろうと思います。

それでは。