kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

アマゾンアソシエイト日記

 広告を貼ると収入が増えるらしいので僕がほしいものを貼りまくってみました。

 

 1.焚火台

冬キャンプには欠かせないアイテムです。寒空の下、焚き火を囲んでコーヒーを飲むのは大人のたしなみだと思います。それに子供も喜びますし、直火ではないので環境にもやさしいです。

 2.ダッチオーブン

焚き火をする時に料理をしない理由はありません。バーベキューコンロではできない料理を出来るのは最大の魅力ですね。

 3.冒険図鑑

これは僕が先日買った本です。子供にはぜひ読ませたい一冊。そして一緒にキャンプへGOです。

 

 

4.サバイバルファミリー

こないだ出張のときに飛行機内で観た映画です。面白かったです。

5.アルテグラ

釣り用品。リールは重要です。シマノ社製のアルテグラはそれなりに高いですが良いリールだと思います。僕はこれを海釣り用に1個持っていますが、バス釣り用にいつかもう一個欲しいです。

 6.スコーピオ

これも釣り用のリール。バス釣りをやる人でこれを使っているのはステイタスと言えます。

 

 7.壺

オフィスの応接室に最適な壺。

ふざけて貼っているだけなので間違って買わないでください責任は取りません。

星4つのレビューがあって、これを友達に勧められて買った人は体調がよくなった気がしたそうです。

 

当ブログは今のところ収入がゼロですが、今後もゼロの予定です。

 

 

 それでは。