kawaの日記

日記。何か書いてみようか

禁煙日記〜3日目〜

どうも、kawaです。

タバコをやめます!


f:id:kawappa:20171011224728j:image

 

今までこの宣言を何度してきたか覚えていません。

 

禁煙するのはとても簡単です。タバコを吸う人なら誰でも禁煙を始められます。

 

成功するとは限りませんがね。

 

 朝に1本吸いましたが、今回はやめられる気がします。

 

禁煙を初めて3日目ですが、会社では一本も吸っていません。

 

今月タバコをやめられたら、自転車用のライトを買って、駅前の月極め駐輪場と契約したいと思います。

 先日、自宅に眠っていた自転車を復活させたので、通勤に使おうという訳です。

 

 

 

禁煙が成功したときの効果金額は大きいです。計算してみたところ、3回酒を飲みに行ってタバコを2箱買える程度の経済効果がある事が分かりました。

 

それでは。