kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

素股狂日記

※完全な下ネタなのでご注意下さい。

 

同僚「先週の土曜日、とんでもない所にいって来たよ!!」

僕「えっ、そんなにいいところ行ったの?」

同僚「うん。」

僕「どこに行ったの?」

同僚「素股橋!!」

僕「えっ、……、今なんて言ったの?」

 

同僚「寸又峡(すまたきょう)だよ!とんでもない名前だよね?ヌルッヌルでスベッスベの吊橋だと思った!!」

 

僕「……で、どうだった?」

同僚「……凄く良かった♡」

 

同僚は完全に漢字の変換を間違えていましたが、もし、恋人とそこに訪れる事が有った場合、そのことは内緒にしておいたほうが賢明であろうと思いました。しかし、僕等の想像は膨らむばかりで、同僚と仕事先に向かう車の中、その話でひとしきり盛り上がりました。

 

寸又峡静岡県大井川鉄道沿線の景色がキレイな渓谷の事です。吊橋の下にはエメラルドグリーンの景色が広がっているそうです。間違えて別の場所にイッてしまわないように気をつけましょう。

【夢の吊橋】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet


f:id:kawappa:20171002211043j:image

 

景色のキレイなところに行くと心が洗われるような清々しい気持ちになりますよね。

 

そして僕は初秋の少し冷たい夜風に吹かれて涼んでいましたが、お隣りのワンちゃんが逞しく吠えてきたので家に入る事にしました。

 

それでは。