kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

100記事書いたので振り返り日記

kawaです。
f:id:kawappa:20170831103220j:image

実にくだらない事を100記事も書き連ねたと思うと感慨深いです。

特にくだらないのがこれ。

 変態対策日記【お題】髪型 - kawaの日記

春先に書いた世紀末の記事です。実にくだらないです。

 

次。

はてなブログを始めた頃、ホームベーカリーを使ったパン作りにハマっていました。

高カロリー日記 - kawaの日記

 

今後はピザ生地作りに挑戦しようと思っています。同時にピザ野郎と呼ばれないように摂生もしたいです。

 

そのあと、出張する機会が増えて外食が多くなったので、写真を載せた日記をいくつか書きました。

ロースカツ定食!!日記 - kawaの日記

こ、これが「インスタバエ」か!と思いました。でも僕はインスタやってません。ハイスタは好きです。そしてとても美味しかったです。

 

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

 

 長野県に行った日記が少し注目を集めました。

 

長野出張でスーパーホテル松本天然温泉に泊まった日記 - kawaの日記

長野県はもっと良いところなのでまた行きたいと思いました。仕事以外で。

 

休日はなるべくお金を使わないで楽しく過ごすのがモットーです。

 

おうちBBQ日記 - kawaの日記

ただソーセージを外で焼いただけでしたが楽しかったです。この日記よりアンガス牛を焼いたときのほうが本気を出しました。

 

最近ヒマになってきたのでビデオでも見ようと思ってこれを書きました。

 

「君の名は」について思った事。 - kawaの日記

ごめんなさい、作品の内容にほとんど触れていません。ある意味ネタバレ無しです。「君の名は」まだ見てないです。

 

そして100記事目は富士山に登った日記でした。

娘と富士山に登った日記 - kawaの日記

縁起がいいです。

 

100記事書いた感想ですが、書かないより書いた方が毎日楽しいと思いました。それからヒマなときは感性が死んでいるのでそういうときは 日記を書くメンタルが文章に表れるのが面白いと思いました。

 

暇なときは暇なりに過ごして繁忙期に備えたいと思います。暇なときに暇と気づかせてくれるのもブログなのかもしれません。

 

それでは。