kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

「君の名は」について思った事。

kawaです。

「君の名は」というアニメが話題になりましたよね。僕はRADWIMPSの曲が好きです。前前前世からセプテンバーさんを聞いていたような気がします。

「君の名は」は男の子と女の子の体が入れ替わってしまうお話と思いますが、実際にそんなことが起こったらと思うとドキドキしますよね。

そんなすご技を繰り出せる達人を僕は知っています。

 

それはギニュー隊長です。
f:id:kawappa:20170822212024j:image

(出典︰ドラゴンボール

ギニューは上の画像中央の角が生えた紫色の人でギニュー特戦隊という5人組の隊長です。ギニュー特戦隊はあの有名なフリーザ様の手下です。それぞれ飛び抜けた能力を持ったメンバーが揃っており、時間を止められる能力者、口からビームを出す人、宇宙一素早い人、あとなんだっけ…、とにかくスゴイ人達の集まりで彼等は宇宙一を自称しています。宇宙一といえば、パチンコ屋で「宇宙一の出玉を誇る」という広告を出していた店がありましたが、まだあるのでしょうか?「パチンコ南武線」。そしてギニュー隊長は「ボディーチェンジ」という、「君の名は」を自分の意思で行う能力を持っています。

 

 もし「ボディーチェンジ」が出来たらどうしますか?僕はネコとかに入れ替わってキャットフードを食べてみたいです。ネコを飼っていないのにコンビニでキャットフードを買うのは非常に気がひけるので、飼われているネコにボディーチェンジしてそれを食べるのが最上の手段だと僕は思いました。その間、僕の本体はネコに支配されている訳ですが、それはそれで、ちょっと面白そうです。しかしやはり十中八九、不審者としてお縄になると思うのでボディーチェンジは出来ない方が世の中のためかもしれません。
f:id:kawappa:20170823200627j:image

そんな事より、今度ツタヤでレンタルして「君の名は」を観たいと思いました。

 

それでは。

 

君の名は。

君の名は。