kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

ロースカツ定食!!日記

こんばんわ、kawaです。

今日は暑い日でした。

蒸発するかと思いました。

f:id:kawappa:20170706221006j:image

ところで高速道路で休憩するとき広いサービスエリアと小さなパーキングエリアどっち派ですか?

 

僕はパーキングエリア派です。

特にひとりのときは小さなパーキングエリアの方が落ち着きます。

 

理由は以下の通りです。

  • 駐車スペースから店が近い。
  • 比較的人が少ない。
  • トイレの場所を探さなくても見つかる。
  • 迷子にならない。
  • 帰りに停めた車がすぐ見つかる。

 

もちろん広いサービスエリアもいろいろ名物が売ってるしみんなで行くときは楽しいです。

 

今日は お昼に東名高速の駒門PA上りでロースカツ定食を食べました。

駒門といえば御殿場の近くで、ももクロがCMをしている「御殿場あらびきポーク」ソーセージ発祥の地ですので、ロースカツは間違いなく美味しいハズです。(関係性はわかりませんが気持ちの問題です。)


f:id:kawappa:20170706211358j:image

 とても美味しそうだったので写真を撮りました。

 

特徴は「でかい」です。

ごはんも大盛りです。

注文してから揚げてくれるので10分待ちます。

めっちゃサクサクしてます。

普通に美味しいです。

からしをつけすぎてむせたので注意したほうが良いと思いました。

気になるお値段は880円です。

 

ランチの880円は僕にとって最高級の部類ですので迷った上で注文しました。

それでもこのロースカツ定食は注文して良かったと思いました。

 

腹ペコなサラリーマン(OL)の方やトラック野郎の方は是非一度食べるべきです。

僕はまた食べたいです。

 

 

ロースカツ最高ー!

 

 

BLAST!【通常盤】

BLAST!【通常盤】

 

 

それでは!