kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

魔法おじさん日記

 今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 おはようございます、kawaです。
 
 昨日は日記を書いていたら寝落ちして、今朝起きたら書いたはずの内容がすべて消えていました。

 ところで魔法使いたいですよね。

 もしも魔法が使えたら……。





【朝早く起きたい】。

 僕は絶望的に朝が弱い寝坊野郎なので、魔法でも使わない限り早起きすることはありません。

 早起きできる魔法が使える方は是非僕にもやり方を教えて欲しいですね。

 
かめはめ波出したい】

 これは魔法かどうかわかりませんが、男子の欲望だと思います。
 出なかったときはとても恥ずかしい思いをしますが。
 

【空を飛びたい】

 月並ですが。

 鳥人間コンテストに出場して賞金をゲットします。

 まだやっているのでしょうか、あの大会。
 
 
 以上です。

 今日も仕事頑張ります。