kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

上司と出張日記

 こんばんは、kawaです。

 

 今日は上司と出張訪問でした。

 移動中にいろいろ人生相談をしました。

 

 僕の上司は毎朝ゴミ置き場のカラスを追っ払ってから出社するそうです。


f:id:kawappa:20170620222146j:image

 

 ある日、上司のマイカーのフロントガラスに何と3発のう◯こが付けられていました。

 おそらく鳥類のものと思われます。

 

 駐車場上空には電線などの鳥が止まるような物体は無く、意図的に無慈悲な報復措置を受けたと思われ、犯人はカラスと推測されます。

 

 僕はインターネットで「カラスに挨拶するとイタズラされなくなる」という記事を読んだことがありましたので、その事を上司に報告しました。

 

 カラスは人間を識別する知能を持っているので、挨拶してくる人間を覚えるそうです。

 

 今後、路上でカラスに挨拶している男性を見かけたら、多分それは僕の上司だと思います。

 

 そして今日の業務は、異国の覇王が守る砦に突入して伝説の金貨を手に入れる事でしたが、上司の監督のもと、無事に達成する事ができました。

 


f:id:kawappa:20170620224732j:image
 

 

 

 報酬として帰りのパーキングエリアでソフトクリームをおごってもらいました。


f:id:kawappa:20170620233808j:image

 

 なんだかとても疲れたのでもう寝ます。

 

 それではごきげんよう