kawaの日記

日記。何か書いてみようか

6月1日は何の日?日記

 こんばんは、kawaです。

 今日は、

 

 気象記念日だそうです。

 カーナビが毎日いつもなんの日かを教えてくれるのですが、すぐ忘れてしまいます。

 

 そして、今日は、

 

 会社の後輩が、

「たこ焼きを丸く作る方法」を教えてくれました。

 

 そんな日でした。

 

 この前、「たこやき神」と言われるヨッピーさんの記事を読んで食べたくなったばかりなので、今度是非自分でもやってみようと思いました。

 

【東京23区】元大阪人ヨッピーが、本当に美味しいたこ焼き屋をこっそり教えます! 【Retty】

 仕事が終わり、家についてごはんを食べ終わりました。

 

 もう、何も… 考えたく… ない……。

 

 そんな日ってありますよね?

f:id:kawappa:20170602230254j:image

 

 テレビで卓球やってるので観てます。

 

 そして寝ます。

 

 おやすみなさい、さようなら。