kawaの日記

日記。何か書いてみようか

登山の準備

 どーも、kawaです。

 

 日付が変わりましたが、今日は子供と山登りに行きます。


f:id:kawappa:20170528003836j:image

登山靴を買いました。

 子供のはコロンビアというメーカーの靴で、すごく軽いし、歩きやすそうです。

 

 僕はクロックスで十分と思ったのですが、それを嫁さんに伝えたところキレられたので、靴流通センターで買いました。

 足に合うのが結構高いやつしかなくて7000円くらいしました、トホホ。

 でも、歩きやすそうなので良いかなと思いました。

 

 当日、荷物は大人が持つことになるのでリュックも買いました。

 アマゾンで2200円くらいでした。


f:id:kawappa:20170528005307j:image

 

 リュックを早速、先日の海外出張で使ってみたのですが、パソコンとか入るし快適でした。

 仕事用にもうひとつ買ってもいいかなと思ったくらいです。

 

 リュックに荷物を詰めました。

 一番下にかっぱと着替え、その次にタオルと飲み物、一番上には朝になったらお菓子とお弁当を入れる予定です。

 レジャーシートと懐中電灯と絆創膏は前のポケットに入れました。

 

 昨日は仕事だったのですが、夜に上司が来て茨城のおみやげのようなものをくれました。


f:id:kawappa:20170528010444j:image

これです。

 

疲れたし寝ます。

おやすみなさい、さようなら。

 

 

 

[コロンビア] Columbia ユースカラサワWP YY3588 678 (Red Velvet/3)

[コロンビア] Columbia ユースカラサワWP YY3588 678 (Red Velvet/3)