kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

酒場で…

 こんばんは、kawaです。

 

 今日はやさぐれております。

 酒を飲みたいところですが明日早いのでやめておきます。

 それよりお腹が空いたので、たこやきをたべたいです。


f:id:kawappa:20170518205951j:image

 

  ヨッピーさんの記事を読んだらたこ焼きを更に食べたくなりました。

 

 

 ところで5月と言えば人事異動の季節ですね。

 うちの会社でもあるみたいです。

 

 僕は異動しないみたいですけどね。

 

 私事では無いので具体的には書けないのですが、今の気持ちを例えるなら…

 

 酒場で仲間を見つけて冒険の旅へ出かけたいのですが、倒すべき大魔王が居ない様な気持ちです。

 
f:id:kawappa:20170518211723j:image

 まだその時ではないのかもしれません。

 

 王様からゴールドをもらって装備を揃えたいところですが、剣などを所持して街を歩いていたらそのうちタイーホは確実です。

 
f:id:kawappa:20170518211749j:image

 ウェーイ、おっと、誰かがきたようだ。

 

 

 大体、僕は伝説の勇者様というよりは、どちらかというと商人ですので王様は絶対にゴールドをくれないでしょう。

 僕にゴールド(円)をくれるのは務めている会社のみです。

 
f:id:kawappa:20170518212158j:image

 こんな夜は家に帰ってドラクエ3でもやろうと思います。

 

  では、ルイーダの酒場で会いましょう。

 

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…