kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

月間100PV日記

 こんばんは、kawaです。

 
f:id:kawappa:20170511233315j:image

  写真は飼ってた猫です。

 

 家族でドライブ中に娘が「いすゞのトラック」の歌を歌っていました。

 

 僕はいすゞ自動車の関係者ではありませんが、いい歌だと思ったので、配信されているmp3をダウンロードしてスマホに入れました。

 

 

 火曜日から用事があって3日間会社を休んだのですが、ようやく予定を終えて家についたあと4時間の昼寝をしてしまい、今に至ります。

 

 そんな中、なんとなく書いているこの日記が月間100pvを達成しました。

 僕の拙い文章を読んでいただき有難うございます。しょうもない日記ですが読んでくださる人がいる限りこれからも続けたいと思います。

 

 明日は朝から納豆を食べて頑張りたいと思います。

 

 

  納豆ってAmazonで買えるんですね、僕はAmazonをよく使いますが、納豆に関してはスーパーで買います。

 

 あと、予約してた本が来ました。

 ARuFaさんの「超暇つぶし図鑑」。

 暇なときに読もうと思います。

 

kawappa.hatenablog.com

 それではおやすみなさい。