kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

連休明け日記

 上司が休暇のときに急用で電話するとき僕は「お疲れ様です。」と言うのですが、

「疲れてねぇよ。」という返しが来る度、申し訳なく思います。

 

 kawaです。

 上司は海外出張中です。

 

 そして僕は一刻も早く寝たいと思うほど疲れました。

 

 今日は特に書くこともないのですが、午前中の禁煙に成功しました。

 しかし、午後にその分取り戻してしまったので結果的には敗北です。

 

 少しずつタバコを吸う本数を減らしていく作戦ですが、目標設定はまず通常の半分、1日10本以内です。

 

 始めてから勝率は5割くらいです。

 プロ野球選手の打率よりは高確率ですし、一応、トータルでは本数が減っているので良しとします。

 

 いつまでにタバコをやめるという目標はいまのところ有りませんが、一定の効果が出てきたら決めたいと考えてます。

 

 めげずに続けることが大事と思いますので明日からまた頑張ろうと思います。