kawaの日記

日記。何か書いてみようか

おうちBBQ日記

 どうも、kawaです。

 今日は家の外でバーベキューをやりました。

 


f:id:kawappa:20170507214959j:image

 

 と、言っても棒付きソーセージを焼いただけの話ですが。

 

 カインズホームでピクニックテーブルを買ったんです。

 

 

  ピクニックテーブルとは折りたたみ式のイスとテーブルが一体になっているアウトドア用品です。

 

 仲間同士でバーベキューをするときは肉さえ焼ければ何も問題なかったのですが、家族でやる場合はある程度快適な空間を作らないと彼らの満足度は得られないことが分かったので買いました。

 これでどこでも(人に迷惑の掛からない場所でなら)バーベキューが出来ます。

 

 久々だったので、火を起こすのに苦戦しました。

 

 こちらの記事を参考にしたら上手くできたので次からは大丈夫だと思います。

 

バーベキューでの火の起こし方 着火剤なしで?炭の後始末も!

 

 これからはバーベキューの季節なので、度々出かけたいと思います。

 そして夏にはキャンプをしたいですね。

 

 明日から仕事をがんばります。

 

 それではさようなら。