kawaの日記

どうにかしてボールを打ってやろうと編み出した練習法を綴ったおっさんゴルファーの日記

超暇つぶし図鑑を予約しました

 こんにちは。

 kawaです。

 

 昨日は町田で大学時代の友人と飲み会でした。

  

 アンチョビサラダがとても美味しいお店でした。ビールとハイボールを飲みました。

 

 そのあと、「さぶろう」というラーメン屋に行きました。二郎系のお店です。

 とても美味しかったのですが、ちょっと食べ過ぎたようで、今朝の朝食は食べなくて済みそうです。

 

 楽しい時間は短く、すぐ過ぎてしまうので惜しいものです。

 

 次回はBBQなどを計画したいと思いました。

 

 

ーーーーーー

  アマゾンで本を予約しました。

 ARuFaさんの「超☆暇つぶし図鑑」が近日発売となるそうです。

 

超 暇つぶし図鑑

超 暇つぶし図鑑

 

  僕がiphone指紋認証機能について調べていたところ、こちらの記事にたどり着き、このひとはすごいと思いました。

 

arufa.hatenablog.jp

 

 

こちらの記事も結構好きです。

 

arufa.hatenablog.jp