kawaの日記

日記。何か書いてみようか

高カロリー日記

 こんにちは。

 kawaです。

 

 最近、食べてばかりで太る一方ですが、ついに家でハンバーガーを作ることに成功しました。

 
f:id:kawappa:20170430123329j:image

 

 お店で出てくるような写真が撮れました。

最近のスマホカメラは高性能ですね。

 家族で美味しくいただきました。

 

 作り方は専らクックパッドで調べました。

 僕のようなド素人に丁寧に料理を教えて下さるインターネットの方々には感謝しかありません。

 

 そのときの過去の日記のリンクです。

 

パンとハンバーグについて - kawaの日記

 

 午後は秦野の運動公園に行きました。


f:id:kawappa:20170430161702j:image

写真: 秦野市ホームページより引用

 

 長いローラーすべり台があるので子どもたちはMAXハイテンションでした。

 

 僕は家に帰ってからのビールで一日を締めくくろうかと思います。